岡山県倉敷市美和:出張買取にて備前焼,茶器,茶碗,等を査定をさせて頂きました。

倉敷市美和のお客様より山陽新聞の掲載を見て依頼があり出張査定にお伺い致しました。

依頼者がご趣味で備前焼,抹茶道具,煎茶道具,骨董品を集めていた品物を査定させて頂いた所、有名な作家さんも沢山有ったのでしっかりと高額価格を提示させて頂いたのですが、手放すのに心構えがいる様でしたので『お客様~”蔵の美では査定だけでも大丈夫ですよ』と声をかけさせて頂きました。

帰る時に『お客様”手放す気になられたらいつでも言ってくださいね!』と伝えると…『手放す時は蔵の美さんにお願いします。』と言っていただきました。

『蔵の美』では、査定だけでも大丈夫です。信頼される鑑定力と価格提示に多数のお客様にご満足いただけるよう心掛けて対応致します。

実家の片付け時に不用品が出たら!倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区平野:萩焼,煎茶器,備前焼,香炉,茶碗など多数を店…

  2. 倉敷市藤戸町天城:小林和作,茶碗,絵画,掛軸を店頭査定,買取…

  3. 岡山県倉敷市中央:花瓶,皿,茶碗,茶道具を来店にて買取させて…

  4. 岡山市北区吉備津:備前焼,ぐい呑,湯呑,皿,花器,酒器,茶碗…

  5. 岡山市北区表町:茶櫃,茶碗,掛軸など多数を出張査定,買取しま…

  6. 岡山県総社市:茶道具,備前焼,茶托,宝瓶,急須を出張買取しま…

PAGE TOP