岡山県倉敷市中庄:茶器,急須,煎茶碗,湯呑,茶托,出張買取させて頂きました

ご近所のお客様で【蔵の美下庄店】の前をよく通られる、との事でお電話でお問い合わせをいただき、出張買取に行って来ました。

最近ご自宅の片付けを始められたそうで、まず使う予定のない茶器を処分したい、との事で急須,煎茶碗,湯呑,茶托などを査定,買取致しました。

『不用品が処分できてお金になってよかった!』と喜んでいただけました。

『まだ片付けの途中なので、また不用品が出てきたら見に来てください!』との事でした。ありがとうございました!!

不用品処分の際は、是非『蔵の美』にご相談下さい‼

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市中区平井:備前焼,皿,ランプ,花器など多数を出張査定,…

  2. 高梁市落合:鉄瓶,火鉢,茶道具,琴,花台,額など多数を出張査…

  3. 新年あけましておめでとうございます

  4. 岡山市北区庭瀬:備前焼,徳利,茶碗,湯吞など多数を店頭査定,…

  5. 岡山市北区一宮:煎茶器,茶入,茶托,茶碗,急須など多数を店頭…

  6. 倉敷市中島:茶筆,棗,茶筅,横手急須など多数を店頭査定,買取…

PAGE TOP