岡山県倉敷市児島:絵画,版画,洋画を出張買取させて頂きました

倉敷市児島のお客様より電話でのお問合せ頂き『父親のコレクションを査定してほしい‼』と出張査定を致しました。

早速お品を見せて頂くと本当に沢山の額(日本画,洋画,版画,リトグラフ,水彩画)があって何枚か査定させて頂きました所、評価難しい品物が多く、当社の提案で『プロ業者が集まるオークションに代行での出品は如何ですか?手数料はかかりますが…』とお客様に伝えた所、直ぐに依頼を頂きました。

代行出品の提案をした理由としては、量が多い、真贋が当社の独自の評価判断になってしまう事からです。

依頼者のお父様が多趣味な方で、蔵の中にも色々と骨董品有るみたいで『また依頼するので‼』と言って頂き次回の依頼も頂きました。

蔵に有る骨董品の査定は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市北区:茶道具,茶碗,水指を店頭買取しました

  2. 岡山県総社市東阿曽:古鏡,古銭,を出張買取させて頂きました

  3. 岡山県倉敷市五日市:備前焼,急須,茶道具,鉄瓶を出張にて買取…

  4. 岡山県倉敷市松島:工芸品を出張買取させて頂きました

  5. 岡山県岡山市北区庭瀬:備前焼,花瓶,掛軸,硯屏を出張にて買取…

  6. 岡山県岡山市北区: リトグラフを店頭買取しました

PAGE TOP