岡山県倉敷市松島:工芸品を出張買取させて頂きました

倉敷市松島の不動産屋さんより電話で問い合わせがあり『残置物を少しでもお金にして下さい』と言う事で出張買取にお伺い致しました。

良く依頼を頂く不動産屋さんが残置物を減らし少しでもお金にしたいと言う事でお伺いしました、古いお家でしたが骨董品は無くギフトや引き出物,内祝い,の工芸品しか無かったのです、しかし『蔵の美』では企業理念でもある『地域密着型の企業を目指し‼環境に優しい、再利用・再資源に繋がるよう心がけており、大切にされていた品物は、必要として大切にしていただける方へリサイクル‼資源化‼』を心がけている為、骨董品でなくても買取対応致します。

蔵の美ではビジネスパートナー様と情報交換・事業協力など、横のつながりを強化することで、お客様に対してより良いサービスを提供することを目標とし、ともに良い仕事が出来るようにと考えております。

不要になった骨董品の査定は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市水江:ワインセラー,インテリア,置物などを出張査定,買…

  2. 岡山市東区:備前焼,宝瓶,蛍焼,急須,煎茶器,京焼,煎茶碗,…

  3. 浅口市鴨方町:茶器,掛軸,花入,など多数を出張査定、買取させ…

  4. 倉敷市玉野市番田:鉄瓶,絵画,花瓶などを出張買取しました。

  5. 高梁市川上町:備前焼,宝瓶,茶碗,酒器,香合,皿,切子,ガラ…

  6. 岡山県岡山市南区:兜を来店され買取させて頂きました

PAGE TOP