岡山県浅口市鴨方町:茶道具,陶器,花瓶,絵画,出張買取させて頂きました

鴨方町のお客様より、お電話でご依頼をいただき、出張買取に行って来ました。

お家のリフォームに伴い、不要なものがたくさんあるので見に来てほしい、との事でお伺いさせていただきました。

なにか買い取ってもらえる物があれば、とのことで色々と見させていただき、茶道具,陶器,花瓶,絵画,版画などを査定,買取をさせて頂きました。

『たくさん物がが出てきてどうしたらいいか困ってて、整理もできて助かりました‼』と喜んでいただけました。

不用品処分の際は、是非『蔵の美』にご相談下さい‼

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市玉島黒崎:抹茶碗,備前焼,壺などを出張買取致しました。…

  2. 倉敷市矢部:備前焼,煎茶器,宝瓶,茶碗,多数を店頭査定,買取…

  3. 都窪郡早島町:面,額,掛軸など多数を店頭査定,店頭買取致しま…

  4. 浅口市金光町:古鏡,古伊万里,建水,扇子,皿など多数を出張査…

  5. 岡山県高梁市:備前焼,花入,茶道具を店頭査定,買取しました。…

  6. 岡山県倉敷市真備町:煎茶器,煎茶盆出張買取させて頂きました

PAGE TOP