新見市哲多町:煎茶道具,茶器,湯冷まし,茶托,皿など多数を店頭査定,買取しました。

新見市哲多町のお客様がスマホで検索され、『蔵の美』上東店にご来店下さいました。「今年のうちに使わないものは処分しようと思って」と煎茶道具,茶器,湯冷まし,茶托,皿など多数をお持ち頂き査定、買取致しました。「処分したかった物に値段をつけてもらえるなんて」と喜んで頂くことが出来ました。「お店もあって親切に対応してくれそうだった」と遠方から当店を選んできてくださりありがとうございました。店頭買取は勿論、出張買取も承っているので「次回は出張買取をお願いしていろいろ買い取ってほしい」とおっしゃって下さいました。

お家では不要であっても買取可能なもの、汚れていても買取可能なものがございます。また、他店では買取不可能なものであっても海外と繋がりのある当店では買取、無料回収できるものもあります。不用品の処分、お家の片付けの際にはまずご連絡下さい。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 赤磐市桜が丘東:備前焼,花入,煎茶器,抹茶碗など多数を店頭査…

  2. 岡山市南区:掛軸多数を店頭査定,買取させて頂きました。

  3. 岡山県岡山市北区高松:出張買取にて備中神楽面,備前焼,茶道具…

  4. 岡山県倉敷市寿町:人間国宝 松井康成の花瓶を店頭買取しました…

  5. 倉敷市神田:碁盤多数店頭買取させて頂きました

  6. 岡山県岡山市北区:備前焼,花瓶を店頭査定しました。

PAGE TOP