岡山県井原市:備前焼,花瓶を店頭査定,買取しました。

井原市のお客様が『蔵の美 本店』にご来店下さいました。

納屋の整理で古そうな備前焼の花瓶が出てきて「たぶん亡くなった祖父の物で、価値がわからないので査定してほしい!」との事で査定,買取をさせて頂きました。

まだ納屋や押し入れに古い陶器掛軸がたくさんあるそうで、出張査定のご予約もして頂きました。

蔵の美では、査定,鑑定,だけでも大丈夫ですのでご気軽にお問い合わせください‼

備前焼、茶道具の売却をお考えの方、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区高松稲荷:矢立,備前焼,花瓶を店頭査定,買取しまし…

  2. 岡山市南区:茶道具,茶釜,水指などを店頭査定,買取させて頂き…

  3. 岡山県倉敷市:京焼,高取焼,青磁,瀬戸焼,茶碗,香炉,茶道具…

  4. 岡山県倉敷市中庄:備前焼,徳利,花瓶,九谷焼,置物などを店頭…

  5. 岡山県倉敷市児島:絵画,版画,洋画を出張買取させて頂きました…

  6. 岡山市南区西市:掛軸,絵画,茶道具など多数を出張査定,出張買…

PAGE TOP