岡山県倉敷市:掛軸を店頭査定,買取しました。

倉敷市のお客様が『蔵の美 下庄店』の看板を見られて、ご来店下さいました。

町内の御大師講で使われていた掛軸を新しくされるそうで、「長年大事に使ってきた物なので、捨ててしまうのは忍びないので、お金にならくてもいいので、引き取ってほしい!」との事でしたが、ちゃんと査定をして金額を付けさせていただきました。「これは町内会の寄り合いの時の飲み物代にします!」と喜んでいただけました。

蔵の美では、査定,鑑定,だけでも大丈夫ですのでご気軽にお問い合わせください‼

備前焼、茶道具の売却をお考えの方、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市二子:館林源右衛門,皿などを店頭査定,買取しました。

  2. 倉敷市下津井田ノ浦:急須,花入,掛軸など多数を出張査定,出張…

  3. 岡山市北区撫川:染付,皿,備前焼,徳利などを出張買取致しまし…

  4. 岡山県岡山市南区:出張買取にて石像,仏像,置物,茶道具を買取…

  5. 岡山市北区:備前焼,花瓶を店頭査定,買取しました。

  6. 岡山県倉敷市水島:掛軸多数を店頭査定,買取させて頂きました。…

PAGE TOP