岡山県総社市秦:出張買取にて備前焼,花瓶,壺,花器,煎茶器,掛時計を買取させて頂きました。

以前に『蔵の美本店』ご来店いただいたお客様よりお電話で出張査定のご依頼をいただき総社市秦のご自宅にお伺いしました。

お客様のお母さまの遺品整理とのことで、弊社にてお手伝いさせていただき、備前焼,花瓶,壺,花器,煎茶器,掛時計などを、買取りさせていただくことになりました。

「遺品整理の買取だけでなく、不用品の処分、遺品の供養など色々アドバイスがもらえて大変助かりました!」と喜んでいただけました。

当店では、経験豊富な知識のあるスタッフ、遺品整理士が丁寧にご説明、アドバイスいたしますので、お客様にご満足いただけております!

『蔵の美』は、地域密着、お客様第一をスローガンに営業をさせていただいております!

蔵の美では、査定,見積,だけでも大丈夫ですのでご気軽にお問い合わせください‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県倉敷市:倉敷ガラスを出張買取致しました。

  2. 岡山市北区足守:萩焼,煎茶器,茶道具,硯屏など多数を店頭査定…

  3. 岡山県岡山市北区大元:煎茶器,宝瓶,茶托,煎茶碗,湯冷しを店…

  4. 倉敷市児島:筆筒,茶合,盆,硯箱,玉,置物など多数を出張査定…

  5. 倉敷市笹沖:備前焼,茶道具,水指,茶碗,鉢など多数を店頭査定…

  6. 岡山市北区建部町西原:煎茶器,棗,茶入れなど多数を店頭査定、…

PAGE TOP