倉敷市天城台:備前焼,花瓶,皿,湯呑,酒器,置物など多数を出張査定,買取しました。

倉敷市天城台のお客様よりお電話にて出張査定のご依頼を頂きご自宅までお伺い致しました。

お客様のお爺様がご趣味で骨董品などを集めていらっしゃったようで、「家に置いておくことは出来ないけれど大切にしてくれる人の手に渡れば」とご依頼くださいました。ご自宅には備前焼,花瓶,皿,湯呑,酒器,置物など多数のお品物があり出張査定、出張買取させていただきました。査定額にもご満足いただけ「おじいさんも喜んでるだろう」とおっしゃってくださいました。

『蔵の美』ではお客様の思いを感じ、物のみでなく思いも引き継げる買取を致します。汚れは勿論、壊れていたりヒビが入っていたりしていても買取できる物もあります。買取ってもらえないと思って処分してしまったと残念がられるお客様もいらっしゃいます。不用品の処分、お家のお片付けの際には、まずはご連絡ください。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区天神町:湯呑み,茶器,花瓶などを店頭査定,買取しま…

  2. 岡山市東区瀬戸町:備前焼,花瓶,花入,茶碗,皿,湯呑,水注,…

  3. 玉野市追間:備前焼,香合,皿,壺,花瓶,急須,茶入など多数を…

  4. 岡山市中区東川原:盆,古書,掛軸を店頭査定,買取しました。

  5. 香川県香川郡直島町:出張にて茶道具,茶碗,徳利,壺など多数を…

  6. 岡山県岡山市北区吉備津:掛時計を店頭査定しました

PAGE TOP