岡山県岡山市北区:出張買取にて備前焼,達磨置物,銅製品,獅子を買取させて頂きました。

岡山市北区のお客様より依頼があり出張買取にお伺い致しました。

お客様よりお電話頂きご自宅までお伺いして床の間に飾っていた,備前焼,達磨の置物,獅子の置物,茶道具などの骨董品を査定しました。お客様自身が骨董市やフリーマーケット、骨董屋さんなどで買い集めて楽しんでいたそうです。奥様から、終活を勧められ少しずつ処分,売却をしていかれるそうです。
今回はありがとうございました。次回もよろしくお願いします!

『蔵の美』では、信頼される鑑定力と価格提示に多数のお客様にご満足いただけるよう心掛けて対応致します。

終活で片付け,売却,処分をお考えの際には倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 総社市秦:備前焼,煎茶器,宝瓶,煎茶碗,などを店頭査定いたし…

  2. 岡山県倉敷市真備:茶道具,茶碗を店頭買取しました

  3. 岡山県総社市清音:銀瓶,銅瓶,水注を来店買取しました。

  4. 岡山県岡山市北区撫川:掛軸,多数を店頭査定,買取しました。

  5. 岡山県倉敷市:備前焼,茶道具,茶碗,煎茶器,多数を出張買取し…

  6. 岡山市藤田:花瓶,急須,煎茶碗,朱泥,すだれ,簾,備前,茶碗…

PAGE TOP