岡山県岡山市北区花尻:掛軸を店頭買取しました

岡山市花尻のお客様が『蔵の美下庄店』に来店され買取を致しました。

ご自宅の納屋の整理で掛軸が出てきて「古そうで使う予定もないので処分する前に一応価値が知りたい」との事で、ご来店下さいました。

「処分するつもりの物がお金になってよかった!」と、喜んで頂けました。

お手持ちの掛軸がよく分からないお品であっても、買取出来るお品もたくさんございますので、是非『蔵の美』まで!

蔵の美では、査定,鑑定,だけでも大丈夫ですのでご気軽にお問い合わせください‼

伝統工芸品,備前焼や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します

関連記事

  1. 岡山県美作市:器局,竹籠,煎茶盆,花台,屋久杉,面,鉢など多…

  2. 岡山県笠岡市:碁盤を出張買取致しました。

  3. 岡山県笠岡市:出張買取致しました。

  4. 岡山県笠岡市:備前焼を店頭買取をしました。

  5. 倉敷市児島味野:神楽面をお店で買取させて頂きました。

  6. 玉野市築港:備前焼,茶碗,皿,徳利,ぐい呑,花瓶,花入,一輪…

PAGE TOP