岡山県苫田郡鏡野町:出張買取にて水差し,抹茶碗,買取をさせて頂きました。

苫田郡鏡野町のお客様よりご依頼があり、苫田郡鏡野町まで出張買取にお伺いに行って参りました。

お客様よりお電話頂きお客様のご実家の有る苫田郡鏡野町までお伺いし、水差し,抹茶碗,その他の品物を査定しました。査定金額を告げるとビックリされ大変喜んでいただけました。

『蔵の美』では、信頼される鑑定力と価格提示に多数のお客様にご満足いただけるよう心掛けて対応致します。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市:小谷真三、倉敷ガラスを店頭買取致しました。

  2. 岡山県総社市秦:出張買取にて備前焼,花瓶,壺,花器,煎茶器,…

  3. 笠岡市西大島新田:抹茶碗,花器など多数を店頭査定,買取しまし…

  4. 岡山県倉敷市真備町:花瓶,備前焼,出張買取させて頂きました

  5. 笠岡市中央町:備前焼,刀掛け,置物,など多数を出張査定、買取…

  6. 岡山市中区倉田:掛軸,仏具,など多数を店頭査定,買取しました…

PAGE TOP