倉敷市玉島:絵画,美術品,工芸品など多数を店頭査定,買取しました。

おはようございますこんにちは😊岡山県を中心に骨董品買取や遺品整理を専門に行ってる骨董品買取専門店蔵の美です。

\本日の店頭買取内容/

以前にもお越しいただいた倉敷市玉島のお客様が、『蔵の美』下庄店にご来店下さいました。

お客様のお父様が集められていた美術品など多数の整理で、その一部をお持ち頂き、店頭査定,買取をさせて頂きました。

まだ色々たくさんあるので、またお持ちいただけるとの事でした。

骨董品高価買取、遺品整理は蔵の美に是非お任せください。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します☺/

 

関連記事

  1. 岡山市北区:萩焼,信楽焼,煎茶器など多数を店頭査定,買取しま…

  2. 赤磐市桜が丘:備前焼,水指,急須,湯呑,皿,茶碗,水注など多…

  3. 倉敷市八王子:武具,鎧,小柄を店頭査定,買取しました。

  4. 初詣

  5. 岡山県津山市:漆器,漆芸,懐石道具などを出張査定,買取しまし…

  6. 岡山市北区吉備津:備前焼,九谷焼,湯呑,皿,花器,酒器,茶碗…

PAGE TOP