岡山県倉敷市玉島黒崎:出張買取にて九谷焼,ティーカップ,ソーサー,盆,切子,湯呑,煎茶碗,グラス等を買取させて頂きました。

岡山県倉敷市玉島黒崎のお客様よりご連絡を頂き出張買取にお伺いさせて頂きました。お客様ご自身でお家の片付け、不用品の処分をしている最中にお伺いさせてもらい買取させて頂きました。お家の中の買取できるものをスタッフの方で仕分けさせて頂くとお客様が捨てようとしていた物などがあり大変喜ばれており良かったです。ですが、「このような物を沢山捨ててしまった、片付けを始める前に来てもらえば良かった」とこの様な言葉を頂きました。お客様がゴミだと思っていてもお金になるもの、お金にはならないが海外で需要があるもの等、スタッフが一生懸命仕分けさせて頂きますのでお片付けを始める前に是非一度ご連絡下さいませ。

 

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市中区:備前焼,花瓶,工芸品を店頭査定,買取しまし…

  2. 倉敷市玉島:茶箪笥,煎茶道具,備前焼など多数を出張査定,買取…

  3. 浅口市鴨方町:古書,塗物,吸物碗,盆など多数を出張査定,買取…

  4. 岡山市北区久米:備前焼,花器,花瓶,盃,杯など多数を店頭査定…

  5. 総社市総社:鉄瓶,備前焼,徳利,ぐい呑,茶碗,花瓶,急須など…

  6. 倉敷市下津井:花器,碁石,置物,玩具,色紙など多数を出張査定…

PAGE TOP