岡山市北区撫川: 花台を店頭査定、買取しました。

岡山市北区撫川のお客様がスマホで検索され、『蔵の美』上東店にご来店頂きました。「量が多く処分するにもどうしていいか分からなかった」と多数の花台をお持ち頂き査定、買取致しました。

「処分したかったのに値段をつけてもらえるなんて」と喜んでいただきました。「また不用品があれば持ってきます」とおっしゃって下さいました。

お家では不要であっても買取可能なもの、汚れていても買取可能なものがございます。不用品の処分、お家の片付けの際にはまずご連絡下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 浅口市里庄:茶碗,花瓶,花入など多数を出張査定,買取させて頂…

  2. 岡山県倉敷市:店頭査定,買取しました。

  3. 岡山市中区:備前焼,急須,徳利,茶碗など多数を店頭査定,買取…

  4. 岡山県倉敷市連島:備前焼,皿,茶道具,骨董品を出張にて買取さ…

  5. 玉野市築港:大皿,皿,花器,建水など多数を店頭査定,買取しま…

  6. 岡山市中区門田屋敷:刀,花器,時計など多数を店頭査定,買取し…

PAGE TOP