岡山県玉野市:太刀掛,ギフト,木彫,置物,大皿,などを出張買取させて頂きました。

岡山県玉野市のお客様より、買取できる物があるか見て欲しいとご連絡をいただき出張買取に伺わせて頂きました。買取可能な物、買取不可なものを分けさせて頂きましたがお客様がゴミだと思っていたものが多く、大変喜ばれておりました。

今回買取させて頂いた物は多くが海外で再利用される予定です。海外ではギフト製品など再利用できる需要があります。再利用することでゴミを減らし環境問題などにも積極的に協力できるように当社では日々精進しております。片付けを始める前などお客様のご要望に添えるようにスタッフ一同頑張りますので是非一度お電話下さいませ。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

関連記事

  1. 玉野市長尾:急須,湯呑,徳利,花瓶,皿,盆など多数を出張査定…

  2. 赤磐市桜が丘:備前焼,花瓶,壺,掛軸など多数を出張査定,買取…

  3. 井原市西江原町:掛軸多数を店頭査定,買取しました。

  4. 岡山市北区久米:,備前焼,木南知加選,香炉,置物など多数を店…

  5. 岡山県倉敷市:出張査定,出張買取致しました。

  6. 倉敷市矢部:備前焼,煎茶器,宝瓶,花瓶,置物など多数を店頭査…

PAGE TOP