岡山県倉敷市中央:竹かご,備前焼などを店頭査定、買取しました。

倉敷市中央のお客様が『蔵の美上東店』に来店され、お客様のご主人が趣味で集められていた竹かごや備前焼の抹茶碗,煎茶器,等を処分したいと言う事で査定し店頭買取を致しました。

「捨てるつもりの物に値段をつけてもらってありがとう!」と、喜んで頂けました。

出張査定、出張買取、鑑定などもすべて無料で承っております。片付けや遺品整理などでお困りの際は一度お電話くだい。

掛軸,絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価,買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

関連記事

  1. 岡山県倉敷市玉島:備前焼を出張買取しました

  2. 岡山県玉野市胸上:中国美術,有田焼,備前焼,花瓶,煎茶道具,…

  3. 岡山県倉敷市上東:横額,書,民芸,鷹,置物,時計,ギフト製品…

  4. 岡山県倉敷市:茶碗,掛軸を店頭査定,買取をさせて頂きました。…

  5. 岡山県倉敷市黒石:掛軸多数を出張買取しました。

  6. 岡山県総社市:煎茶器,備前焼を店頭買取させて頂きました

PAGE TOP