勝田郡勝央町:花瓶,水注,人物置物,中国物など多数を出張査定、買取させて頂きました。

勝田郡勝央町のお客様よりお電話でお問い合わせがあり、ご自宅までお伺い致しました。「昔買っていたものをそろそろ手放していこうと思っている。」という事で花瓶、水注、人物置物、中国物などを査定、買取させて頂きました。査定額をお伝えするとご満足頂けたようで「これから少しずつ物を減らしていこうと思っているからまた来てほしい」とおっしゃって下さいました。

「家の中の物をすべて片付けてほしい」「お金に代わる物とそうでないものを分けてほしい」「査定して欲しいものがあるから見に来てほしい」などお客様のご要望に応じた対応をさせて頂きますので、お家の片付け、不用品の処分の際にはまずご連絡下さい。捨てようと思っているものに価値があり「ごみが減った」「ゴミがお金に変わった」と喜んでいただけるお客様もいらっしゃいます。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市帯江:備前焼,茶碗,茶道具,煎茶道具,壷,花器など多数…

  2. 倉敷市南畝:備前焼,茶道具,花瓶,酒器,工芸品など多数を店頭…

  3. 岡山市北区足守:備前焼,湯呑,花瓶など多数を店頭査定,させて…

  4. 岡山市北区大安寺:煎茶器,煎茶碗,宝瓶,湯冷など多数を店頭査…

  5. 岡山県岡山市北区吉備津:吉備津神社,初詣

  6. 岡山市北区:茶道具,炭斗,火箸など多数を店頭査定,買取しまし…

PAGE TOP