小田郡矢掛町:花瓶,置物,面などを出張査定、買取させて頂きました。

小田郡矢掛町のお客様よりお電話がありご自宅までお伺い致しました。「家の片付けをしていて処分したい物なんだけど買ってもらえるのだろうか」と不安そうにおっしゃっていましたが花瓶、置物、面などを出張査定、買取させて頂きました。「不要になってゴミになるはずのものを買ってもらえるなんて」と喜んでいただけ「近所の人にもおすすめしたい!」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

店頭買取、出張買取どちらも承っております。丁寧に査定、買取させて頂きますので不用品の処分の際にはお気軽にご連絡下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県玉野市:店頭買取致しました。

  2. 岡山県岡山市南区浦安:煎茶器,備前焼を出張買取させて頂きまし…

  3. 岡山市北区:茶道具,炭斗,火箸など多数を店頭査定,買取しまし…

  4. 岡山市南区築港:備前焼,花瓶など多数を出張査定,買取させて頂…

  5. 備前市大内:備前焼,茶釜,金杯,など多数を出張査定、買取させ…

  6. 岡山県岡山市北区吉備津:吉備津神社,初詣

PAGE TOP