都窪郡早島町:茶箪笥を出張査定、買取させて頂きました。

都窪郡早島町のお客様より「茶箪笥があるけど大きいし重たいから運べない。出張買取をお願いしたい」とお電話がありご自宅までお伺い致しました。お伺いすると「玄関まで出しとけばよかったんだけど動かすこともできなかった」とおっしゃっていましたが「大きなものでも小さなものでもそのままお任せいただいて大丈夫です。」とお伝えし、査定させて頂くと「捨てようにも運べなかったから持って帰ってくれるだけでありがたいのに」とお喜びの声を頂きました。

「昔から家にあったもので価値があるかどうかも分からないのに見に来てもらうのは」「売れるのであれば買ってほしいけど処分だったら申し訳ない」と出張買取のご依頼を躊躇われる方がいらっしゃいます。買取できるものとそうでないものの仕分けもさせて頂きますのでお家のお片付けや不用品の処分の際にはお気軽にご連絡下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市児島:薩摩焼,有田焼,九谷焼,備前焼,李朝,香炉,水注…

  2. 倉敷市西富井:備前焼,有田焼,壺,置物,花瓶など多数を店頭査…

  3. 総社市総社:備前焼,花瓶,銅瓶,茶碗,置物など多数を店頭査定…

  4. 岡山県笠岡市:獅子置物,茶釜を店頭買取しました。

  5. 岡山市南区洲崎:備前焼,置物,徳利,茶碗,等多数を店頭査定,…

  6. 岡山県笠岡市:花瓶,煎茶道具等出張買取致しました。

PAGE TOP