岡山県倉敷市中央:壺,花入,備前焼などを店頭買取しました

倉敷市中央のお客様が『蔵の美上東店』に来店され買取を致しました。

お客様のご主人が趣味で集められていた壺、花入、備前焼、茶道具などを処分したいと言う事で査定し買取を致しました。

片付けに出た不用品を捨てる前に当社にお電話頂き、捨てるようとしていた品物が、お金になった事で非常に喜ばれました。

ゴミの様に見えても需要が有る品物が沢山ありますのでご気軽にお電話を‼

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市北区吉備津:備前焼,徳利,茶道具等,多数を出張買…

  2. 岡山県総社市:高麗青磁,花瓶を店頭査定しました。

  3. 岡山市南区:棗,伊万里,李朝,水滴,蕎麦猪口,瓶敷,墨,茶椀…

  4. 倉敷市笹沖:備前焼,徳利,酒吞,皿など多数を店頭査定,買取さ…

  5. 岡山県岡山市北区:九谷焼,伊万里焼,三つ丼,鉢,工芸品を店頭…

  6. 倉敷市八王子:武具,鎧,小柄を店頭査定,買取しました。

PAGE TOP