岡山県津山市:漆器,漆芸,懐石道具などを出張査定,買取しました。

岡山県津山市のお客様より買取出来るものがあるか見に来て欲しいとお電話を頂きご自宅にお伺いさせて頂きました。

お客様のご自宅の納屋から出てきた漆器,漆芸,懐石道具などを、出張査定,出張買取をさせて頂きました。

「長年使っていなくて、これからも使う予定もないので、捨てる手間が省けてお金に代わって嬉しい」と、喜んでいただけました。

古くても汚れていても買取できる物があります。捨てる前に是非一度ご連絡下さい。丁寧に仕分け、査定、買取させて頂きます。スタッフ一同お待ち致しております。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

蔵の美では、査定,鑑定,だけでも大丈夫ですのでご気軽にお問い合わせください‼

伝統工芸品,備前焼や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県高梁市:備前焼,徳利を出張査定しました

  2. 岡山県総社市東阿曽:出張買取にて抹茶道具を取させて頂きました…

  3. 岡山県倉敷市玉島:湯沸,銅瓶,水注,茶釜,来店買取させて頂き…

  4. 岡山県倉敷市:茶碗,掛軸を店頭査定,買取をさせて頂きました。…

  5. 笠岡市中央町:備前焼,香炉,急須,煎茶碗,など多数を出張査定…

  6. 岡山県倉敷市上東:出張買取にて有田焼,花瓶,花入,買取をさせ…

PAGE TOP