倉敷市玉島:書道具,筆筒,印材など多数を出張買取しました。

倉敷市玉島のお客様からお電話でのお問い合わせがあり、ご自宅まで出張買取いたしました。

お客様のお母様がご趣味で書道を習われていらしたようで、ご自宅には書道具,印材,硯,筆,水滴,筆禍,筆筒など多数のお品物があり査定、買取をさせて頂きました。長年使っていたと使用感や汚れを気にしておられましたが、物に込められた思いに触れることのできる時間でした。

お客様の思いを感じ、物のみでなく思いも引き継げる買取をさせて頂きます。汚れは勿論、壊れていたりヒビが入っていたりしていても買取できる物もあります。買取ってもらえないと思って処分してしまったと残念がられるお客様もいらっしゃいます。不用品の処分、お家のお片付けの際には、まずはご連絡下さい。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

蔵の美では、査定,鑑定,だけでも大丈夫ですのでご気軽にお問い合わせください‼

伝統工芸品,備前焼や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市中区藤崎:備前焼,獅子,煎茶道具,錫茶托など多数…

  2. 岡山県瀬戸内市長船町:徳利,急須,皿,茶碗,花入,湯沸かしな…

  3. 岡山市中区倉富:木彫り,置物,瓢箪,ワインクーラーなど多数を…

  4. 岡山市北区吉備津:備前焼,ぐい呑,湯呑,皿,花器,酒器,茶碗…

  5. 岡山県倉敷市:備前焼,花瓶,茶碗,工芸品,ギフトなど多数を出…

  6. 加賀郡吉備中央町:掛軸多数を店頭査定,買取しました。

PAGE TOP