岡山県岡山市南区新保:茶道具,茶釜など多数を出張買取させて頂きました。

岡山県岡山市南区新保のお客様より出張買取の依頼がありました。

 

祖父の遺品を整理したいとの事でお客様のご自宅へお伺いして参りました。

査定し買い取り金額をお知らせしてご納得頂けましたので、茶道具,茶釜,香炉,茶碗など多数を買取致しました。

お客様の思いを感じ、物のみでなく思いも引き継げる買取をさせて頂きます。汚れは勿論、壊れていたりヒビが入っていたりしていても買取できる物もあります。買取ってもらえないと思って処分してしまったと残念がられるお客様もいらっしゃいます。不用品の処分、お家のお片付けの際には、まずはご連絡下さい。

備前焼,茶道具,茶碗,煎茶道具,中国美術,花瓶,高価,買取実施中‼

家の片付けで出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県美作市:器局,竹籠,煎茶盆,花台,屋久杉,面,鉢など多…

  2. 岡山県浅口市鴨方町:茶道具,陶器,花瓶,ガラス,出張買取させ…

  3. 岡山県倉敷市:備前焼,茶道具,茶碗,煎茶器,多数を出張買取し…

  4. 倉敷市早島:煎茶道具,茶壺,茶托,茶碗,宝瓶,煎茶碗など多数…

  5. 倉敷市笹沖:備前焼,壷,花瓶,茶碗などを店頭査定,買取しまし…

  6. 岡山県倉敷市児島:銀瓶を出張買取しました

PAGE TOP