岡山市東区:書道具,硯,墨など多数を店頭査定,買取しました。

岡山市東区のお客様よりお電話でお問い合わせがあり、『蔵の美 本店』にご来店下さいました。墨、硯、筆頭、水滴など書道具道具を多くお持ちいただきました。

「色々なところに見てもらって一番高いところで売りたいから査定をして欲しい」という事で店頭査定し、お話させていただくと「もう一度帰ってくるかもしれない」とおっしゃり一度帰られましたが、

その日のうちに戻ってこられ「ここが値段も対応も一番良かったからここで売りたい」とおっしゃっていただき、店頭買取させて頂きました。。大変嬉しいお言葉を頂き、よりお客様に喜んでもらえるよう尽力していこうと励みになりました。

お客様一人一人の思いに寄り添った対応をさせて頂きますのでお片付け等の際にはご連絡お待ちしております。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 備前市伊部:備前焼,壺,煎茶道具など多数を出張査定、買取させ…

  2. 倉敷市四十瀬:碁盤,碁石を店頭査定,買取しました。

  3. 倉敷市玉島:刀,刀掛け,槍などを出張査定,買取しました。

  4. 岡山市中区円山:絵画,木彫り,置物,花入など多数を出張査定,…

  5. 岡山県倉敷市中庄:茶道具,棗を出張買取しました

  6. 広島県東福山:煎茶道具,煎茶碗,など多数を出張査定,買取しま…

PAGE TOP