倉敷市児島:茶道具,抹茶碗を店頭査定,買取しました。

倉敷市児島のお客様よりお電話にてお問い合わせがあり、『蔵の美』下庄店にご来店頂きました。

お客様ご自身が、趣味で抹茶碗多数を集められていた様で、増えすぎたので整理したいとの事で沢山の抹茶碗をお持ちくださいました。

思いのこもったお品物を一つ一つ丁寧に査定し、買取価格をお伝えすると大変ご満足頂け、店頭買取させて頂きました。

長年使っていたと使用感や汚れを気にしておられましたが、物に込められた思いに触れることのできる時間でした。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市東区瀬戸町:出張買取にて仏像、銅瓶等を買取をさせ…

  2. 岡山市中区藤崎:仏具,香炉,線香立,線香差,燭台,おりん,な…

  3. 倉敷市児島:茶器,洋食器,湯呑,盆,茶托,置物など多数を出張…

  4. 岡山県岡山市南区:備前焼,花瓶,壷を店頭査定,買取しました。…

  5. 岡山市東区:書道具,硯,墨など多数を店頭査定,買取しました。…

  6. 岡山市北区一宮:煎茶器,茶入,茶托,茶碗,急須など多数を店頭…

PAGE TOP