総社市総社:鉄瓶,備前焼,徳利,ぐい呑,茶碗,花瓶,急須などを出張査定、買取させて頂きました。

総社市総社のお客様よりお電話にて「少ししかないんだけど見に来てもらえる?」とのお問い合わせを頂き、ご自宅へお伺い致しました。鉄瓶,備前焼,徳利,ぐい呑,茶碗,花瓶,急須などを査定し査定額をお伝えするとご満足頂けたので、買取させて頂きました。「見てもらった物の中には処分しようかと思ってた物もあったけど置いといて見てもらって正解だった」とおっしゃって下さいました。

多くの方が「よく使っていたものや汚いものは捨てた」とおっしゃいます。使い込んでいてもどんなに汚れていても構いません。また、壊れていても買取できるものもあります。不用品の処分、お家のお片付けの際には手を付けられる前にご連絡下さい。国内のみならず海外にも繋がりが広くある為海外で需要があるものも買取ることが出来ます。是非一度ご連絡お待ちしております。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市北区花尻:掛軸を店頭買取しました

  2. 倉敷市帯江:備前焼,茶碗,茶道具,煎茶道具,壷,花器など多数…

  3. 笠岡市美の浜:煎茶道具,茶棚,菓子器,中国,扇子,抹茶碗,器…

  4. 岡山市南区妹尾:備前,花器,置物など多数を店頭査定,店頭買取…

  5. 岡山市北区建部町:皿,食器,会席膳,湯呑,酒器,花瓶など多数…

  6. 高梁市川上町:瓢箪,行器,花器,仏具など多数を出張査定,出張…

PAGE TOP