岡山市北区:茶道具,炭斗,火箸など多数を店頭査定,買取しました。

岡山市北区のお客様よりお問い合わせがあり、『蔵の美 下庄店』にご来店下さいました。

お客様のご自宅の納屋を整理されていて出てきた、茶道具,炭斗,火箸など多数を店頭までお持ち頂き査定をさせて頂き買取を致しました。

「用途もわからないし、使う予定もないので買ってもらえてよかった!」、と喜んでいただけました。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市南区浦安:煎茶器,備前焼を出張買取させて頂きまし…

  2. 岡山県岡山市津高:備前焼を店頭買取しました

  3. 倉敷市福井,煎茶碗,香炉,仏像など多数を店頭査定,買取させて…

  4. 岡山県倉敷市:本年も大変お世話になりました。

  5. 岡山県高梁市:煎茶器,備前焼を店頭買取させて頂きました

  6. 岡山市中区倉田:掛軸,仏具,など多数を店頭査定,買取しました…

PAGE TOP