岡山県倉敷市広江:キツツキマーク,椅子,サイドテーブル,家具,北海道民芸,熊,台,などを出張買取させて頂きました。

岡山県倉敷市広江のお客様より家具、熊の置物を重たいので処分してほしいとご連絡がありました。お客様は「重たいので動かせない、処分費がかかってもいいからどうにかしたい」と言われておりましたが、当社で買い取りをさせて頂きました。お客様はお部屋もスッキリして大変喜ばれておりました。

日本では需要は無いけれど海外で需要があるものはたくさんあります。当社では少しでもゴミを減らせれるようにつながりを活用し再利用など色々な活動を行っております。お片付けを始める前には是非当社にご連絡下さいませ。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県玉野市八浜町:中国美術,花梨,螺鈿細工の椅子を出張にて…

  2. 岡山県苫田郡鏡野町:出張買取にて水差し,抹茶碗,買取をさせて…

  3. 岡山県倉敷市水島:備前焼,輪島塗を店頭買取しました

  4. 岡山県岡山市北区:沢山のコレクションを出張買取しました

  5. 岡山県笠岡市:茶箪笥,茶道具,茶碗,備前焼を出張買取しました…

  6. 岡山県赤磐市:備前焼を出張買取しました

PAGE TOP