倉敷市連島:九谷焼,鉄瓶,刀など多数を出張査定、買取させて頂きました。

倉敷市連島のお客様よりお電話にてご依頼を頂き出張査定、買取にお伺い致しました。

お客様の実家の片付けをするという事で、九谷焼、鉄瓶、刀、香炉、花入、その他沢山の品物を、出張買取致しました。お客様とスタッフで需要のある買取可能な品物と買取不可の品物を分別し価格にご納得頂いた商品を買取しお客様にも喜んで頂けました。

「査定もしっかりしてもらえたし、片付けも一人でするには大変だから来てもらって良かった」とおっしゃって下さいました。

片付けの際に出た、不用品は捨てる前に是非査定をお勧め致します。店頭買取,出張買取どちらも承っておりますのでまずはお電話お待ちしております。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市東区西大寺:硯,書を来店査定させて頂きました

  2. 玉野市長尾:鉄瓶,刀,外装,古鏡,九谷焼,獅子,置物など多数…

  3. 倉敷市吉岡:花器,輪島塗,花瓶を店頭査定,買取しました。

  4. 岡山県倉敷市真備:茶道具,茶碗を店頭買取しました

  5. 岡山県岡山市:工芸品,備前焼,茶道具,茶碗,多数を出張買取し…

  6. 岡山県高梁市:煎茶器,備前焼を店頭買取させて頂きました

PAGE TOP