笠岡市西大島:備前焼,木彫り,萩焼,置物,香炉,花瓶など多数を出張査定、買取させて頂きました。

笠岡市西大島のお客様よりお電話を頂き出張買取に伺わせて頂きました。

お客様よりお電話頂いた際に価値が分からないから見て欲しいと言われておりましたので当社の鑑定士が丁寧に一点一点「いつ頃の作品か誰の作品か」などを説明させて頂きご納得頂けましたので売却して頂けました。

蔵の美の鑑定士は商品がどの様なものなのかお客様が納得して頂けるまでしっかりと説明させて頂きます。

買取してもらえるか分からない、どんな物か分からない物でも是非蔵の美に‼どんな物か説明させて頂き、仕分けさせて頂きますので一度ご連絡下さいませ。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼
家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507
岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区:碁盤を店頭査定,買取しました。

  2. 岡山県倉敷市真備町:煎茶器,骨董品,出張買取させて頂きました…

  3. 岡山県浅口市鴨方町:出張買取にて備前焼,萩焼,常滑,買取をさ…

  4. 倉敷市児島味野:神楽面をお店で買取させて頂きました。

  5. 岡山市東区西大寺:煎茶器,宝瓶,朱泥,急須,茶托,茶碗など多…

  6. 倉敷市吉岡:花器,輪島塗,花瓶を店頭査定,買取しました。

PAGE TOP