倉敷市西阿知:木彫り,韓国青磁,花瓶,抹茶碗,茶壺など多数を出張査定、買取しました。

倉敷市西阿知のお客様よりお電話を頂き出張査定に伺わせて頂きました。

年越し前に家の物を整理したいとご連絡を頂き出張買取に行かせて頂きました。

スタッフで買い取れるものを分けさせていただき、買取させて頂きました。自分たちで仕分けする手間も省け、スッキリした状態で年を越せると大変喜ばれておりました。

蔵の美ではお客様が大切にしてこられた物を大切に扱い仕分けさせて頂きます。お客様の思いも受け継いでいけるようお客様に寄り添い対応させて頂きますので是非一度ご連絡下さいませ。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区吉備津:備前焼,九谷焼,湯呑,皿,花器,酒器,茶碗…

  2. 岡山県岡山市南区福田:半鐘,釣鐘,出張買取しました

  3. 倉敷市玉島:備前焼の湯呑、茶碗や酒盃など多数を店頭査定、店頭…

  4. 倉敷市大内:カメ,鉢などを出張査定,出張買取致しました。

  5. 倉敷市鳥羽:会席膳,皿,茶碗,花瓶,火鉢,ギフトなど多数を出…

  6. 福山市春日町:徳利,酒器,茶器など多数を出張査定,買取しまし…

PAGE TOP