倉敷市白楽町:絵画,書など多数を店頭査定,買取しました。

倉敷市白楽町のお客様が、『蔵の美本店』にご来店下さいました。

古い家の片付けをしていて絵画,書,掛軸,備前焼などがありお金になればとの事で査定をさせて頂きました。

買取価格をお伝えすると「こんなに評価してもらえると思っていなかった。」とお喜びの声を頂くことが出来ました。

「買い取ってくれそうなのだけ持って来た」とおっしゃっていましたが、お話をさせて頂く中で「まだあるかもしれないから見に来てもらえないか」ということで後日、ご自宅にお伺いし出張査定させて頂くことになりました。

「素人で何が売れるかわからない。」「きちんと箱に入っている物ばかりが売れるわけではないんだな。」とおっしゃっていました。

出張買取、店頭買取どちらも承っておりますので「物をお金に換えたい」「不用品を処分したい」「家を片付けたい」などご気軽にご連絡お待ち致しております。

お客様のご要望に沿った対応をさせて頂きます。

煎茶道具,宝瓶,急須,中国美術がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市中央:天狗面,花台,碁石など多数を店頭査定,させて頂き…

  2. 倉敷市粒江:着物,アンティーク雑貨,ギフトなどを出張査定,買…

  3. 倉敷市西富井:備前焼,茶道具,水指,茶碗,鉢など多数を店頭査…

  4. 岡山市北区撫川:備前焼,酒器,ぐい呑など多数を店頭査定,買取…

  5. 笠岡市西大島:備前焼,木彫り,萩焼,置物,香炉,花瓶など多数…

  6. 浅口市寄島町:仏具一式、多数を店頭査定,買取しました。

PAGE TOP