笠岡市金浦:備前焼,茶碗,徳利,花入,壺,花台,掛軸,時計,絵画など多数を出張査定,買取させて頂きました。

笠岡市金浦のお客様より出張査定のご依頼を頂きご自宅にお伺い致しました。

「物を減らしたいから買い取れるものを買い取ってほしい。」との事で備前焼,茶碗,徳利,花入,壺,花台,掛軸,時計,絵画など多数を査定、買取させて頂きました。

査定している中で「引っ越しの予定があり、全部は持っていけないから片付けをしている。」とお話してくださったので買取可能なものの買取以外にも日本では処分にお金のかかる不要品の無料回収のご提案、お家の片付け、解体、不動産の売買についてのアドバイスなどもさせて頂きました。

蔵の美では遺品整理の資格を持っているスタッフ、たくさんの協力会社との連携で色々な事をサポート、アドバイスさせて頂いております。相談だけでも是非ご連絡下さいませ。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市玉島:座卓,花台,レトロ,アンテーク,アンテーク家具な…

  2. 倉敷市真備町:花器,花瓶,花瓶,壷を店頭査定,買取しました。…

  3. 岡山県倉敷市:倉敷ガラスを出張買取致しました。

  4. 岡山県浅口市鴨方町:茶道具,陶器,花瓶,絵画,出張買取させて…

  5. 倉敷市下津井:花器,碁石,置物,玩具,色紙など多数を出張査定…

  6. 岡山県倉敷市:備前焼を出張買取しました。

PAGE TOP