英田郡西粟倉村:茶道具,茶櫃,釜,花瓶,掛軸など多数を出張査定,買取させて頂きました。

英田郡西粟倉村のお客様より出張買取の依頼を頂きご自宅にお伺い致しました。

家の使わない物を整理したいという事で査定し買い取り金額をお知らせしてご納得頂けましたので、茶道具,茶櫃,釜,花瓶,掛軸など多数を買取致しました。

お客様の思いを感じ、物のみでなく思いも引き継げる買取をさせて頂きます。汚れは勿論、壊れていたりヒビが入っていたりしていても買取できる物もあります。買取ってもらえないと思って処分してしまったと残念がられるお客様もいらっしゃいます。不用品の処分、お家のお片付けの際には、まずはご連絡下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区吉備津:徳利,水指,備前置物など多数を店頭査定,さ…

  2. 岡山県岡山市北区:出張買取にて備前焼,達磨置物,銅製品,獅子…

  3. 岡山市北区平野:備前焼,花器,花瓶,花入,徳利など多数を店頭…

  4. 備前市久々井:野々村仁清作,香炉などを店頭査定,買取しました…

  5. 倉敷市玉島:武具,鍔,小柄を店頭査定,買取しました。

  6. 岡山県倉敷市玉島:備前焼,花瓶,茶碗など多数を出張査定,買取…

PAGE TOP