岡山県総社市岡谷:備前焼,花瓶,茶碗,茶道具,銘々皿など多数を出張査定,買取しました。

岡山県総社市岡谷のお客様より「片付けを始めるからまずは買い取れるものを見て欲しい」とお電話を頂きお伺いさせて頂きました。

お金にならないと思い捨てようとしていた物を買い取ってくれたと大変喜ばれておりました。また、実家の方の片付けも始めるからそちらもお願いしたいと嬉しいお言葉を頂きました。

「買取できる物を捨てた、捨てようとしてた。」といったお客様がよくおられます。「こんな汚い物が⁉壊れているのに⁉」というものでも高価買取できる物は沢山あります。

片付けを始める前に、捨てる前に是非一度蔵の美までご連絡ください!お客様に「頼んで良かった」と言って頂けるよう頑張らせて頂きます!

 

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。
誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市児島:茶道具,抹茶碗を店頭査定,買取しました。

  2. 岡山県倉敷市二子:出張買取にて掛け軸を買取をさせて頂きました…

  3. 岡山市北区今:洋食器,ティーポット,絵画,置物など多数を店頭…

  4. 井原市西江原町:掛軸多数を店頭査定,買取しました。

  5. 岡山県真庭市開田:備前焼,壺,徳利,湯呑など多数を出張査定,…

  6. 倉敷市天城台:備前焼,花瓶,皿,湯呑,酒器,置物など多数を出…

PAGE TOP