倉敷市玉島:壺,お酒,備前など多数を出張査定,買取させて頂きました。

倉敷市玉島のお客様より「知人から蔵の美に買取してもらってよかったと言う話を聞き、うちにも来てほしいと思って連絡した」とお電話を頂き、お客様のご自宅にお伺いし壺,お酒,備前など多数を査定、買取致しました。「家の片付けをしていかないといけないと思っていたのが一気に進んだので来てもらって良かった。査定額にも満足。」とおっしゃって頂きました。

「他にも蔵を片付けたいと言っている人がいるから紹介させてもらう」と大変嬉しいお言葉をお聞かせ下さいました。

『蔵の美』では、お客様の「売りたい」から「よかった」までを完全サポートし、信頼される鑑定力と価格提示に多数のお客様にご満足いただけるよう心掛けて対応致します。出張買取、店頭買取どちらも承っておりますので、お家のお片付け,不用品の処分などの際にはお気軽にご連絡下さい。

「買取できるものとそうでないものの仕分けをして欲しい」「出張買取に来てほしい」「お家のお片付けをしたい」「不用品を処分したい」などの際にはお気軽にご連絡下さい。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

蔵の美では、査定,鑑定,だけでも大丈夫ですのでご気軽にお問い合わせください‼

備前焼や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県倉敷市吉岡:信楽焼,花入,花瓶,工芸品などを店頭買取し…

  2. 笠岡市西大島新田:抹茶碗,花器など多数を店頭査定,買取しまし…

  3. 岡山県倉敷市黒石:掛軸多数を出張買取しました。

  4. 第87回 倉敷・懐かしマーケット出店

  5. 岡山県倉敷市:本年も大変お世話になりました。

  6. 岡山市南区妹尾:備前,花器,置物など多数を店頭査定,店頭買取…

PAGE TOP