岡山市南区:掛軸多数を店頭査定,買取させて頂きました。

岡山市南区のお客様よりお電話にて査定のお問い合わせを頂き、『蔵の美 下庄店』にご来店下さいました。

「蔵の掃除で出てきたけど、古そうに見えたので、捨てる前に価値が知りたい」と掛軸を多数お持ち頂き査定、買取致しました。

「捨てる前に見てもらってよかった!また不用品があれば持ってきます!」とおっしゃって下さいました。

お家では不要であっても買取可能なもの、汚れていても買取可能なものがございます。不用品の処分、お家の片付けの際にはまずご連絡下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市帯江:備前焼,煎茶碗,蓋置,花器,一輪挿しなど多数を店…

  2. 倉敷市児島:備前焼,置物,花入,など多数を出張査定,買取させ…

  3. 岡山市南区藤田:アンテーク,レトロ,五具足,花器,置物など多…

  4. 倉敷市安江:湯吞,花生,硯箱,茶碗など多数を店頭査定,買取し…

  5. 倉敷市新田:抹茶道具を来店にて買取しました。

  6. 岡山市南区大福:源右衛門,皿,九谷焼,酒器など多数を店頭査定…

PAGE TOP