玉野市築港:萩焼,茶器,ぐい呑,備前焼,煎茶器,茶碗,屋久杉などを店頭査定、買取させて頂きました。

玉野市築港のお客様がスマホで検索され、『蔵の美』本店にご来店下さいました。「家にある使わないものを処分しようと思って」と萩焼,茶器,ぐい呑,備前焼,煎茶器,茶碗,屋久杉などをお持ち頂き査定、買取致しました。「こんなに値段をつけてもらえるなんて」と喜んで頂くことが出来ました。「お店もあって親切に対応してくれそうだった」と遠方から当店を選んできてくださりありがとうございました。店頭買取は勿論、出張買取も承っているので「次回は出張買取をお願いしていろいろ買い取ってほしい」とおっしゃって下さいました。

お家では不要であっても買取可能なもの、汚れていても買取可能なものがございます。また、他店では買取不可能なものであっても海外と繋がりのある当店では買取、無料回収できるものもあります。不用品の処分、お家の片付けの際にはまずご連絡下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市吉岡:酒器,抹茶碗,古銭など多数を店頭査定,させて頂き…

  2. 岡山市中区倉富:木彫り,置物,瓢箪,ワインクーラーなど多数を…

  3. 岡山県玉野市:九谷焼,番茶器,茶櫃,酒器,徳利,花台など多数…

  4. 岡山県倉敷市黒石:掛軸多数を出張買取しました。

  5. 岡山県笠岡市:花瓶,煎茶道具等出張買取致しました。

  6. 岡山県岡山市北区: 備前焼,花瓶,工芸品,徳利,置物を店頭買…

PAGE TOP