岡山市中区門田屋敷:備前焼,お面,茶器など多数を店頭査定,買取をさせて頂きました。

岡山市中区門田屋敷のお客様よりお電話でお問い合わせをいただき、『蔵の美上東店』にご来店下さいました。

お客様が使われていた備前焼,お面,茶器,急須,花入,掛軸などをお持ち頂き査定、店頭買取をさせて頂きました。

「私はもう使う予定がないので、大事につかってくれる方にお繋ぎしてください」、とのことでお譲りいただきました。

必ずお繋ぎいたします!また、お片付けの時やご不要品などがございましたら、お声掛けください。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります。高価買取致します!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県倉敷市:備前焼、花入を店頭買取致しました。

  2. 倉敷市児島阿津:備前焼,花瓶,抹茶碗など多数を店頭査定,買取…

  3. 岡山県岡山市北区吉備津:吉備津神社,初詣

  4. 高梁市成羽町:ぐい呑,皿,湯呑,茶托,五具足,置物など多数を…

  5. 倉敷市新田:抹茶道具を来店にて買取しました。

  6. 岡山県倉敷市二子:出張買取にて掛け軸を買取をさせて頂きました…

PAGE TOP