浅口市鴨方:掛軸,火鉢,薄端,水盤,京焼,茶碗,茶道具,志野,茶碗などを出張査定,買取しました。

浅口市鴨方のお客様より「お盆に親戚と話し合って実家の片付けを始めることになったから見に来てほしい」とお電話を頂きお伺いさせて頂きました。

「一つの部屋にみんなで物を集めたから見て欲しい」と鑑定士が一点一点丁寧に査定させて頂き、高額査定に大変喜んで頂けました。

また、お客様が抹茶をしたいから一つ抹茶碗を持っておきたいとの事で、鑑定士がお客様の思いを聞きながら鑑定士の選んだ抹茶碗を気に入って頂けました。

蔵の美ではただ商品を買取るだけではなくお客様の思いやご要望、コミュニケーションを取りながらよかったと言って頂けるよう心がけております。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市中区東川原:壺,煎茶碗,掛軸を店頭査定,買取しました。…

  2. 岡山県倉敷市:備前焼,鉢,茶碗,花瓶,徳利を店頭買取致しまし…

  3. 倉敷市生坂:壷,花入,水指,湯呑,置物など多数を店頭査定,買…

  4. 岡山県笠岡市:花瓶,煎茶道具等出張買取致しました。

  5. 岡山市北区:火鉢,鉢,皿,瓶掛,中国美術など多数を出張査定,…

  6. 岡山市北区久米:煎茶器,茶碗,宝瓶,湯冷,茶合,染付など多数…

PAGE TOP