岡山市南区片岡:絵画,横額,置物などを店頭査定,買取しました。

岡山市南区片岡のお客様よりお電話を頂き「蔵の美上東店」にて店頭買取させて頂きました。

絵画,横額,置物などをお持ち込み頂き、店頭査定,買取致しました。

まだ備前焼なども沢山お家にあるそうで、またご来店くださるそうです!

蔵の美では、査定,見積だけでも承っておりますのでご気軽にお問い合わせください‼

「買取できるものとそうでないものの仕分けをして欲しい」「出張買取に来てほしい」「お家のお片付けをしたい」「不用品を処分したい」などの際にはお気軽にご連絡下さい。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります。高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区吉備津:花台,薄端,碁盤,碁石,皿,花器,置物など…

  2. 玉野市東七区:掛軸などを店頭査定,買取させて頂きました。

  3. 倉敷市大島:壷,花器など多数を出張査定,買取しました。

  4. 倉敷市西坂:備前焼,徳利,花入,湯呑,置物などを店頭査定,買…

  5. 浅口郡里庄町:アンティーク家具,椅子,花台など多数を出張査定…

  6. 岡山‼最上稲荷 黄金の金剛力士像

PAGE TOP