倉敷市児島:薩摩焼,有田焼,九谷焼,備前焼,李朝,香炉,水注,花器,壺など多数を出張査定,買取しました。

倉敷市児島のお客様よりお電話にて出張買取のご依頼を頂きご自宅までお伺い致しました。

「知人から蔵の美さんに買取してもらってよかったと言う話を聞いてうちにも来てほしいと思って連絡した」とお電話の際におっしゃっており、薩摩焼,有田焼,九谷焼,備前焼,李朝,香炉,水注,花器,壺など多数を出張査定致しました。お客様のお父様がご趣味で集められたお品物だそうで大事にしたいがいつまでも持っていてもと名残惜しそうにされておりましたので、中でも思いの強いものを残すことをご提案させて頂きました。買取価格にもスタッフの対応にも大変満足頂け「こちらの思いを汲んでもらえ蔵の美さんにお願いしてよかった」とおっしゃって下さいました。また「他にも家の整理をしていきたいと言っている人がいるから紹介させてもらう」と大変嬉しいお言葉をお聞かせ下さいました。

『蔵の美』では、お客様の「売りたい」から「よかった」までを完全サポートし、信頼される鑑定力と価格提示に多数のお客様にご満足いただけるよう心掛けて対応致します。出張買取、店頭買取どちらも承っておりますので、お家のお片付け,不用品の処分などの際にはお気軽にご連絡下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市八王子:武具,鎧,小柄を店頭査定,買取しました。

  2. 岡山県倉敷市水島:衝立,備前焼,花瓶,壺,ギフト製品など出張…

  3. 倉敷市中庄:備前焼,徳利,ぐい呑,常滑焼,急須,湯冷,煎茶道…

  4. 岡山県倉敷市二子:出張買取にて掛け軸を買取をさせて頂きました…

  5. 高梁市落合町:花台,盆など多数を出張査定,買取させて頂きまし…

  6. 岡山県岡山市北区:出張買取にて備前焼,達磨置物,銅製品,獅子…

PAGE TOP