岡山市中区門田屋敷:備前焼,ぐい呑,徳利,皿,花器,酒器,壺,水指,獅子置物など多数を出張査定,買取しました。

岡山市中区門田屋敷のお客様よりお電話にて出張買取のご依頼を頂きご自宅までお伺い致しました。

「自分で出来るうちに少しずつ家の片付けをしている」とおっしゃっており、備前焼,ぐい呑,徳利,皿,花器,酒器,壺,水指,獅子置物など多数を出張査定、買取致しました。「処分したかった物に値段をつけてもらえるなんて」と喜んで頂くことが出来ました。「お店もあって親切に対応してくれそうだった」と当店を選んでくださってそうでありがとうございます。「まだまだ片付けを始めたばかりでもう少し進んだらまたお願いしたい」とおっしゃって下さいました。

お家では不要であっても買取可能なもの、汚れていても買取可能なものがございます。また、他店では買取不可能なものであっても海外と繋がりのある当店では買取、無料回収できるものもあります。出張買取,店頭買取どちらも承っておりますので不用品の処分、お家の片付けの際にはまずご連絡下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 高梁市上谷町:備前焼,虎,置物,鈴木黄哉など多数を店頭査定,…

  2. 岡山県岡山市北区:備前焼、置物を店頭査定,買取させて頂きまし…

  3. 岡山県岡山市中区:出張買取にて絵画,油絵など多数を買取をさせ…

  4. 瀬戸内市牛窓町鹿忍:備前焼,獅子,壺,花器などを店頭査定、買…

  5. 岡山市北区吉備津:茶道具,茶碗,急須,湯呑,酒器など多数を店…

  6. 岡山市南区藤田:備前焼,花瓶,茶器など多数を店頭査定,買取さ…

PAGE TOP