岡山市北区今:備前焼,花瓶,徳利,茶器などを出張査定,買取させて頂きました。

岡山市北区今のお客様より出張査定のご依頼を頂きご自宅にお伺い致しました。

お電話の際に「家の片付けをしていて処分したい物を見に来てほしい」とおっしゃっており、

お客様のお父様が集められていた備前焼,花瓶,徳利,茶器,ぐい呑,抹茶碗など多数を出張査定,出張買取させて頂きました。

「蔵の美さんに来てもらってよかった」と大変嬉しいお言葉をお聞かせ下さいました。

お客様にご負担なく安心してご売却頂けるように確かな鑑定力と丁寧な対応で店頭買取、出張買取致します。お気軽にお電話お待ちしております。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中☺‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市川入:備前焼,茶碗,花瓶,置物,大原焼,花入,水指など…

  2. 岡山県倉敷市:掛軸を店頭査定,買取しました。

  3. 岡山市北区吉備津:鉄瓶を出張買取させて頂きました

  4. 岡山県岡山市東区西大寺:硯,書を来店査定させて頂きました

  5. 岡山市南区:棗,伊万里,李朝,水滴,蕎麦猪口,瓶敷,墨,茶椀…

  6. 倉敷市中庄:掛軸,茶道具,花器,置物など多数を出張査定,出張…

PAGE TOP