岡山市中区倉田:備前焼,皿,花瓶,壺,置物,花台,掛軸など多数を店頭査定,買取しました。

岡山市中区倉田のお客様よりお電話にてお問い合わせがあり、『蔵の美』本店にご来店頂きました。「他のところに見てもらったんだけど査定額にも対応にも納得できなくて買取店を回っている」と備前焼,皿,花瓶,壺,置物,花台,掛軸など多数の思いのこもったお品物をお持ち下さいました。一つ一つ丁寧に査定し、買取価格をお伝えすると大変ご満足頂け、店頭買取させて頂きました。大切なお品物に込められた思いに触れることのできる時間でした。

お客様の思いを感じ、物のみでなく思いも引き継げる買取をさせて頂きます。汚れは勿論、壊れていたりヒビが入っていたりしていても買取できる物もあります。買取ってもらえないと思って処分してしまったと残念がられるお客様もいらっしゃいます。不用品の処分、お家のお片付けの際には、まずはご連絡下さい。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市笹沖:備前焼,徳利,酒吞,皿など多数を店頭査定,買取さ…

  2. 玉野市長尾:鉄瓶,刀,外装,古鏡,九谷焼,獅子,置物など多数…

  3. 倉敷市笹沖:備前焼,壷,花瓶,茶碗などを店頭査定,買取しまし…

  4. 岡山県倉敷市黒石:掛軸多数を出張買取しました。

  5. 岡山市藤田:花瓶,急須,煎茶碗,朱泥,すだれ,簾,備前,茶碗…

  6. 備前市大内:備前焼,茶釜,金杯,など多数を出張査定、買取させ…

PAGE TOP