和気郡和気町:茶箪笥,木彫り,置物など多数を出張査定,買取しました。

和気郡和気町のお客様より「茶箪笥があるけど大きいし重たいから運べない。出張買取をお願いしたい」とお電話がありご自宅までお伺い致しました。お伺いすると「玄関まで出しとけばよかったんだけど動かすこともできなかった」とおっしゃっていましたが「大きなものでも小さなものでもそのままお任せいただいて大丈夫です。」とお伝えし、査定させて頂くと「捨てようにも運べなかったから持って帰ってくれるだけでありがたいのに」とお喜びの声を頂きました。

「昔から家にあったもので価値があるかどうかも分からないのに見に来てもらうのは」「売れるのであれば買ってほしいけど処分だったら申し訳ない」と出張買取のご依頼を躊躇われる方がいらっしゃいます。買取できるものとそうでないものの仕分けもさせて頂きますのでお家のお片付けや不用品の処分の際にはお気軽にご連絡下さい。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区庭瀬:煎茶道具,備前焼,急須,宝瓶,煎茶碗,茶托,…

  2. 岡山市北区平野:備前焼,花器,花瓶,花入,徳利など多数を店頭…

  3. 倉敷市新田:煎茶器,煎茶碗,急須,銅瓶,香炉,盆など多数を出…

  4. 岡山県岡山市北区:絵,リトグラフを出張買取しました

  5. 岡山市中区桑野:漆器,盆,木彫り,茶托など多数を店頭査定,さ…

  6. 岡山市北区一宮:木彫り,恵比寿様,大黒様,置物を店頭査定,買…

PAGE TOP