岡山市南区青江:備前焼,辰砂,染付,壺,置物など多数を店頭査定,買取しました。

岡山市南区青江のお客様が『蔵の美本店』にご来店いただきました。「家にあっても使わないものを整理している」と備前焼,辰砂,染付,壺,置物などをお持ち下さり、店頭査定、買取致しました。

「一つ一つ丁寧に説明してくれて買取をしてもらえるから気持ちがいい」と喜んで頂くことが出来ました。「買取ってもらえそうな不要品があればまた持ってきます」とおっしゃってくださいました。

綺麗でないと買取ってもらえない、未使用でないと買取ってもらえないと思われるお客様が多いですが、汚れていても使用感があっても買取できます。古美術、骨董品には古いものにこそ価値があります。汚れていても当たり前です。ぜひ一度ご連絡お待ちしております。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県備前市:煎茶道具セットを店頭買取致しました。

  2. 岡山県岡山市南区:出張買取にて石像,仏像,置物,茶道具を買取…

  3. 岡山県備前市香登本:徳利,急須,皿,茶碗,花入,建水,壺など…

  4. 倉敷市沖新町:古伊万里,皿,茶碗,徳利,食器,書物など多数を…

  5. 倉敷市中庄:備前焼,徳利,ぐい呑,常滑焼,急須,湯冷,煎茶道…

  6. 玉野市宇野:備前焼,茶碗,香合,皿など多数を出張査定,買取し…

PAGE TOP