備前市西片上:備前焼,花瓶,花台など多数を出張査定,買取しました。

備前市西片上のお客様より依頼があり出張買取にお伺い致しました。

お客様よりお電話で、「これから片付けをするので、価値があるものがあるか、見に来てほしい!」とのご依頼で、備前焼,花瓶,花台,掛軸など多数をご自宅までお伺いしてなど多数を査定しました。

「捨てる手間が省けてよかった!」と、大変喜んでいただけました。

今回はありがとうございました。また何かありましたら是非よろしくお願いします!

『蔵の美』では、信頼される鑑定力と価格提示に多数のお客様にご満足いただけるよう心掛けて対応致します。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区白石西新町:備前焼,湯呑み,茶碗,茶道具,煎茶道具…

  2. 倉敷市安江:湯吞,花生,硯箱,茶碗など多数を店頭査定,買取し…

  3. 岡山県岡山市北区:出張買取にて備前焼,達磨置物,銅製品,獅子…

  4. 岡山県倉敷市水島:備前焼,輪島塗を店頭買取しました

  5. 岡山市南区彦崎:備前焼,人形徳利,壺,火鉢,キャビネット,薬…

  6. 岡山市南区浦安:火鉢,行器,本,レコード,酒器など多数を出張…

PAGE TOP